ura☆yoshi


by yoshi_net2

風邪

1週間経っても治らない。
まだノドが痛むので、仕事中カリカリあめちゃん食べた。

土曜日は、嵐だったようだが、ぶっ倒れていたため、なんとなくビュンビュンいってるなぁ、くらいしか思っていなかったが、ひどかったようだった。。

今月は、人の縁 な月なかんじ。
ちょっとした、再会と、都落ちもちょっとした人の縁、なによりも、4年ぶりな人と出会う。
4年。4年という月日は早いものだな。
とても懐かしい気持ちでいっぱいだった。
出張の行き、今から仕事とお互い時間がなく、数時間の再会だったけど、会えてすごく嬉しかった。 
ちょっとした縁で出会って、すごく仲良くしてもらっていたから、これからもまた連絡を取り続けたいな。
 そして、1年半ぶり?くらいの再会。 
こちらもお互い相変わらずだったけど、お互い少し大人になったのかもしれない。
でも、話すことは、いつまでもたっても変わらない、って言うのが、なんかいい感じだ。
[PR]
by yoshi_net2 | 2007-10-30 01:25 | day