人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ura☆yoshi


by yoshi_net2

1月も半ば

年が明けて、はや半月。
なんだかんだと、あっという間に日々過ぎていくような。
新しい家も結構快適、職場もいい感じだし、仕事もやりたいことだし。
プライベイトもなかなか充実している。
ふむ。
なにかと、全て結構、上手くいっている。
しかし、なかなか忙しく前ほど自分の時間が持てない。
何事もほぼ上手く行っている分、そこに歪が生じるような気がして、なんとも言い切れない感じ。
なにかと、忙しい分、何かを見落として、何かを失くしていっているような気がするのは、気のせいなのかどうなのか。

そういえば、健康診断真近。
初バリウム。30超えていないのに、バリウム飲むの??という疑問があるが。。
出来れば飲みたくないな・・・
by yoshi_net2 | 2008-01-22 02:35 | day