ura☆yoshi


by yoshi_net2

人間関係、なんて歌が流行ったなぁ~

バレンタインも終わり、次のイベントごとは、ひな祭り。
もはや関係はないようだけど、ひなあられぐらいは、飾りたいかも。。

ここ最近、ふらふらして地に足がつかない。
なにも浮かれてなどいないのに。。
ここらで、気合を入れなおしたいと思う。 置いていかれるのはいやだな。。

ここ最近、人とかかわりを持つことが多いのだが、そういうのも悪くないな、と、
改めて思った。
色んな関係があるので、結構面倒だったりするけど、それはそれで楽しめるのかもしれない、
と思えるのは、少し大人になったからか。
ほかに目を向けれるようになったからか、どうなんだろうか。


VJ活動。
2周年は、すごい客入りで万々歳だった。
びっくりするぐらい、人が入った。
あとは、ひとつ誘ってもらったものと、2つめのレギュラーになるか?なVJ。
充実しているが、いいのか、な。

とりあえず、えんじょい・まい・らいふ です。
[PR]
by yoshi_net2 | 2008-02-17 22:34 | day