ura☆yoshi


by yoshi_net2

逃げ場所

を、ここ1週間2週間探していた、ような。
辛くてどうしようもなかったけれど、なんとか、回復。
ものすごい勢いで折れてしまい、大丈夫だと思っても、仕事中に一人でうるうるしてた。
逃げ出したくて、しかたなかった。 こんなに執着していた仕事も、もういい、と思った。
 自分の甘さに辟易するどころか、そんなことも思えないくらい落ちた。
人生5本の指に入る落ちだった気がする。

逃げ場所。探しながらも、頑張ろうと思った。全然違う仕事探そう、と思いながらもがんばろうと思った。 でも、直視できなかった。
逃げ場所が、いまはないのかもしれない。確実な逃げ場所。
あきらめることは簡単だけど、いろんな人を裏切ることになる。それが辛い。
 というのは、キレイごとだけど、今回はそれで踏ん張れた気がする。
ほんの少しの踏ん張り。

今は頑張るしかない、ということだけ。
生きていくうえで必要だし。 
すべての上で自立したい。 将来のために。 

しかし、今回のことで、痩せたらしい。
結構。痩せたみたいだ。すぐ戻りそうだけど。。
しかし、年を取るにつれ、デフォルトの体重が落ちていくみたいだ。まあ、そうだろうな。。
食べなくなるし。もはや、数年前から、焼肉とか行かないもんな。。
脂っこいものとか食べれないぜ・・・ 年かしら。。
[PR]
by yoshi_net2 | 2008-02-26 02:27 | day