ura☆yoshi


by yoshi_net2

ゲームセンター

久々にゲームセンターに行った。
何年ぶりだろう。
しかし、楽しかった。
ちょっと、熱くなる自分が面白かった。
懐かしい。

7年前と比べて成長したんだな、お互い。
同じことも話すけど、もっと深い話をするようになった。
デザインとか音楽とかとか。もっと違う話。
デザインとか音楽とかとか、以外で盛り上がるようになったのはなんだか嬉しかった。
イロイロぐっとくるもがある。

お互い回り道してきただけに、なんか嬉しい。
遠い先のことは不安だけど、もっと間近なことも不安だ。

もっと柔軟になればいい。
こっちに帰ってこればいい。柔軟に考えてこっちに戻ってきて、仕事をすればいい、と言われた。 
今日はその言葉にぐらついた。
[PR]
by yoshi_net2 | 2008-03-10 00:59 | day