ura☆yoshi


by yoshi_net2

も上がるようになって、後は、降ろすときにちょっと痛いくらいで、順調。
キャッチボールができるくらいまで、治したい。

最近、CDJが欲しいな、と思い、ネットで検索。
欲しいものはたくさんあるが、ふと購買意欲がなくなって、何も欲しくなくなる。
これはこれで、なにかしら、問題だな。と。

明日は珍しくオフィシャルで休日出勤。
オフィシャルでも、お給料は出ない。 まあ、好きな仕事だからやれるのだろう。
MAYAもまだまだ習得中で、仕事だから、勉強になる、じゃ話にならないけれど、経験。。
明日は、プログラム制御の立会い。 明日は、夜から予定が、ある、のに・・・
行けない、ような。 お泊りの方も、いる。

少しくらい、抜けれることは可能だろうか。。

最近、トルソー型のアイロン台を購入。
かわいい。がぜん、アイロンが好きに。 シャツをよく着るので、アイロンは必須。
こういうアイロン台のように、少し抜けていけるものが欲しい。

もうすぐ、7月。
早い。 こうやって、気付かない間に、年を重ねていくんだろうか?

今は、囲いの中にいるのかもしれない。
[PR]
by yoshi_net2 | 2008-06-28 01:49 | day