ura☆yoshi


by yoshi_net2

最近

映画もDVDも小説も読まない日々。
読めない日々。
掃除もしたい。夏までには、部屋を完成させたい。

仕事の毎日で、唯一の休日は人に会う。
なにも出来ない。
人に会うのは、今の自分にとってはいいことなんだろう。きっと。
まえよりPCの前にずっといるから。
今は仕事が一番。

たまにフラストレーションが溜まる。
掃除したい、掃除したい。
映画が観たい。とか。 
睡眠を削ればすむことなんだけど。
それでも、今は充実してる。 
これで趣味が満喫できれば最高。
この1年は我慢の日々かな。

夏のバカンスも来年だ。
夏休みが取れないなんて、なんてステキなんだ。
[PR]
# by yoshi_net2 | 2008-03-25 01:03 | day

はこね

先日、ロマンスカーに乗って、箱根に行って来ました☆
箱根温泉。
温泉って、やっぱりいいものだー、と実感。
露天風呂が気持ちよかった。

休日出勤続きだったので、2日間休んでのんびりは、とても精神的にも落ち着けた。
しかも、手違いか?とおもうほど部屋が広く。おそらく6人部屋くらい。。
らっきーだった☆

もっと、滞在していたかったな。。。
3日間ほどいれば、満足できるものなのだろうか?
たまに1泊で行くから、すごくいいものなのだろうか?
2泊でたまに、がベストだな。。

また、行きたいな。
温泉。夏に温泉ってのもいいな。
そのまえに、お花見をやらねば!
[PR]
# by yoshi_net2 | 2008-03-21 02:43 | other

ゲームセンター

久々にゲームセンターに行った。
何年ぶりだろう。
しかし、楽しかった。
ちょっと、熱くなる自分が面白かった。
懐かしい。

7年前と比べて成長したんだな、お互い。
同じことも話すけど、もっと深い話をするようになった。
デザインとか音楽とかとか。もっと違う話。
デザインとか音楽とかとか、以外で盛り上がるようになったのはなんだか嬉しかった。
イロイロぐっとくるもがある。

お互い回り道してきただけに、なんか嬉しい。
遠い先のことは不安だけど、もっと間近なことも不安だ。

もっと柔軟になればいい。
こっちに帰ってこればいい。柔軟に考えてこっちに戻ってきて、仕事をすればいい、と言われた。 
今日はその言葉にぐらついた。
[PR]
# by yoshi_net2 | 2008-03-10 00:59 | day

逃げ場所

を、ここ1週間2週間探していた、ような。
辛くてどうしようもなかったけれど、なんとか、回復。
ものすごい勢いで折れてしまい、大丈夫だと思っても、仕事中に一人でうるうるしてた。
逃げ出したくて、しかたなかった。 こんなに執着していた仕事も、もういい、と思った。
 自分の甘さに辟易するどころか、そんなことも思えないくらい落ちた。
人生5本の指に入る落ちだった気がする。

逃げ場所。探しながらも、頑張ろうと思った。全然違う仕事探そう、と思いながらもがんばろうと思った。 でも、直視できなかった。
逃げ場所が、いまはないのかもしれない。確実な逃げ場所。
あきらめることは簡単だけど、いろんな人を裏切ることになる。それが辛い。
 というのは、キレイごとだけど、今回はそれで踏ん張れた気がする。
ほんの少しの踏ん張り。

今は頑張るしかない、ということだけ。
生きていくうえで必要だし。 
すべての上で自立したい。 将来のために。 

しかし、今回のことで、痩せたらしい。
結構。痩せたみたいだ。すぐ戻りそうだけど。。
しかし、年を取るにつれ、デフォルトの体重が落ちていくみたいだ。まあ、そうだろうな。。
食べなくなるし。もはや、数年前から、焼肉とか行かないもんな。。
脂っこいものとか食べれないぜ・・・ 年かしら。。
[PR]
# by yoshi_net2 | 2008-02-26 02:27 | day
バレンタインも終わり、次のイベントごとは、ひな祭り。
もはや関係はないようだけど、ひなあられぐらいは、飾りたいかも。。

ここ最近、ふらふらして地に足がつかない。
なにも浮かれてなどいないのに。。
ここらで、気合を入れなおしたいと思う。 置いていかれるのはいやだな。。

ここ最近、人とかかわりを持つことが多いのだが、そういうのも悪くないな、と、
改めて思った。
色んな関係があるので、結構面倒だったりするけど、それはそれで楽しめるのかもしれない、
と思えるのは、少し大人になったからか。
ほかに目を向けれるようになったからか、どうなんだろうか。


VJ活動。
2周年は、すごい客入りで万々歳だった。
びっくりするぐらい、人が入った。
あとは、ひとつ誘ってもらったものと、2つめのレギュラーになるか?なVJ。
充実しているが、いいのか、な。

とりあえず、えんじょい・まい・らいふ です。
[PR]
# by yoshi_net2 | 2008-02-17 22:34 | day